cancerと一緒 子宮体がん G1 ステージ1a

まだ生きてる 生きなきゃいけない リアルな問題

がん・・・になっちゃった・・・

決して順風満帆な人生ではなかったと思います。

ロスジェネとか氷河期とか、そう括られる世代。

独身子なし。それでも人並みでありたいと、頑張ってきた。

しんどい会社を2社経験して、3社目で上がらない給料と待遇だったけど

正社員として16年勤務し、新しいキャリアを目指して4度目の転職。

転職してやっと人並みとなった給与に安堵し、未経験職を学びながらキャリア形成を・・

と思った途端に癌に罹患しました。

 

子宮体がん G1 術前ステージはa1

癌としてはごく初期の、いわゆる顔つきの良い癌。

それでも、すでに色んな困難に直面しています。

自分ではどうしようもない、色んなことに振り回されて、どうにもならない日々。

まさ手術前からこんな目に遭うとは。

 

今は生々しく記録を残しておこうと思って書き綴ります。

誰にも吐き出せない困惑と恐怖と不安。

いつか笑って読み返すために。次のステップに進んでいけるように。